ちょっとした景品がヘンリベンデルだと喜ばれるよ!

その他

主人の会社でこないだボーリング大会あったんですが、なんと商品に圧力鍋を貰ってきたんです。
圧力鍋、すっごく欲しかったんで、嬉しかったですね。なんか、今回のボーリング大会は商品が豪華だったそうです。

主人は実行委員だったんで、ちょっとした景品で余ったのを持って帰ってきたって私にくれました。
中を開けてビックリ!だって、ヘンリベンデルのスマホケースだったんです。これってめっちゃ嬉しいじゃん。

女子社員が喜んでたわって言ってたけど、当然ですよね。まさか景品でヘンリベンデルが出るなんて驚きですよ。
ヘンリベンデルって、若い女の子にめちゃくちゃ人気あるんですよね。すごいですよね。
ヘンリベンデルって、日本じゃ直営店なかったんじゃないかな?通販?社内のボーリング大会でそこまでする?

主人の会社って儲けてるのか、慰安旅行とか飲み会とか、やたらと凝ってるってか豪勢なんですよね。
今度、主人の会社のイベントに、私、変装してもぐりこみたいですね。というか、なんかむしろ働きたいです。

まぁ、今の給料もなかなかのもんだもんなぁ。勢いのある企業に勤める主人と結婚できて、ラッキーだったのかも!