三苫駅から歩いて5分で行けちゃう歯医者!

その他

三苫駅周辺に住んでいたり、通勤等で三苫駅を良く利用している人にオススメの歯医者さんがあります。
それが「ふじの歯科・小児歯科医院」です!
ふじの歯科の医院長はとにかく雰囲気が柔らかい方で、それと同じ位、院内もアットホームな雰囲気です。
私は歯医者のイメージというと他の病院とは違い、音楽とかも流れていないし、静かなんだけれど治療の器具のカチャカチャという音やキーンという音が響いているっていう感じだったんです。
だいたい病院って、待合室はザワザワしていたりしますが、歯医者は何故かシーンとしていますよね。
だからこそ、余計に治療音が気になるというか、大人も子供も関係なく、器具の音が怖いと感じてしまう方も多いのではないでしょうか。
ふじの歯科の院内はオレンジ色の壁と床がフローリングで、とってもあたたかみのある雰囲気です。
診察室は半個室となっていて見えないように仕切りがあるので、他の人に口を大きく開けている所を見られるのは…という方も心配いりません。
ふじの歯科・小児歯科医院では、その名の通り、小児歯科やインプラント等、幅広い年齢層に合った治療を行なっていますが、特にマタニティー治療をしているという事を知ってもらいたいです。
妊娠中は特に歯が脆く弱くなりますが、お腹の赤ちゃんの事を考えると、歯の治療を後回しにしてしまいがちなママも多いと思います。
しかし、ふじの歯科にはきちんと治療内容の中にマタニティー治療が含まれていて、赤ちゃんにもママにも細心の注意を払って治療をしてくれます。
小さな子供からお年寄りの方まで、どんな人でも通いやすいふじの歯科は、三苫のかかりつけ歯科にピッタリです!
ぜひ行ってみて下さいね。