熊本の焼き鳥居酒屋で女子会テンションUP!

その他

高校からの友達は今でもかなり仲良しで毎月必ず集まって飲み会をしています。
当時のノリはそのままで、話の内容はどんどん大人になっている感じですが、それでも女性同士集まってお酒を飲むのってなんであんなに楽しいんでしょうかね!
そしてこの前は熊本の焼き鳥居酒屋「とりボンバー」で女子会してきました。
これまでいろんな居酒屋で女子会をしてきましたが、「熊本で焼き鳥食べ放題したい!」という話になってとりボンバーを見つけてきました。
とりボンバーは自分で焼き鳥を焼いて食べられるのでちょっとしたBBQ風(?)なのが楽しくて、しかも食べ飲み放題なのが嬉しいんです。
普通は焼き鳥は1本100円以上はしちゃいますし、もし1本が安くても食べまくると結構なお会計になってしまうので、焼き鳥食べ放題なのはかなりお得ですよね。
もちろんお酒も飲み放題なので大酒飲みの私たちにはもってこいのお店でテンション上がりっぱなしでした!
そうそう、このお店は食べ飲み放題でも値段がかなり安いのもビックリです(多分1人3千円位でした)。
熊本も焼き鳥居酒屋はたくさんありますが、今私たちのブームはとりボンバーです(笑)
これから定期的に通うことになりそうです、お店の皆さ~ん、よろしくお願いします!